当社は「お客様に合ったシステムをご提供する」ことを第一に掲げています。

まずはお客様の現状をヒアリングし、お客様に合ったシステムをご提供し、お客様の経営にお役に立てるよう日々頑張っております。

 カスタマイズ、仕様変更は可能ですので、ご興味がございましたらお気軽にお電話ください!!

  • 当社でシステム構築した事例を記載します

社内管理システム

社内のグループウェアシステムで、勤怠管理、旅費精算等のワークフロー管理のほか資産管理、行先ボード等の「人・物」の一括管理ができます。さらに、商談活動、プロジェクト管理といった会社の経営指標を見える化・管理するシステムです。当システムにより、社内の状況把握及び次の経営戦略の立案などを効率的に検討できます。

行先ボードでは、その日の社員全員のスケジュールを閲覧することができます。

情報共有の手段がバラバラで状況把握しづらい…そんな時でも、このシステムがあれば外出している社員のスケジュールを自分の席にいながら確認することができます。

プロジェクト管理では、担当者や進捗状況をひと目で把握することができます。

数字だけではなくグラフで分かりやすく表示されており、この情報を基に、これからの会社の課題と解決策を見える化します。

旅費・経費管理一覧では、承認すべき申請が一覧で管理することができ、承認漏れを防ぐことができます。

取引先が増えるほど経費も増えるため、このようにシステム化すると把握しやすくなります。

商談活動では、現在商談中の進歩状況、受注確度を簡単に把握することができます。

進歩状況を共有することにより、会社の組織力の向上、業務効率改善、そして売上げ向上につなげていきます。

社内管理システムの主な機能

行先ボード、ToDoリスト、掲示板、ワークフロー、
資産管理、取引先管理、残業休日出勤申請、旅費経費管理一覧、
社員一覧、プロジェクト管理、商談活動等